お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉忠義、映画主演決定!

今朝はスマホでニュースを見て、ビックリして目が覚めた!

忠義が映画主演決定!「窮鼠はチーズの夢を見る」で主演の大伴恭一役、共演は成田凌くん、監督は行定勲さん。

嬉しいけど、内容にビックリ!BLかぁ。まぁ私は大丈夫だけど、苦手な人も居るだろうな。美しければOKよ。忠義ってばこの手の役多いね。鶴岡、バレンティン、裏設定ではジョニーもだよね。

原作を読んでる会社のヲタ友から、忠義のキャスティングで許すと言われた(笑)写真の入った帯が付いたら、原作を買ってみよう。

公開は2020年とまだまだ先。もうクランクインしたようだけど、足は大丈夫だろうか?

色っぽい忠義が見られることを期待して、来年まで待とうと思います。これでしばらくは生きて行けるわ(笑)