お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

十五祭決定!

関ジャニ∞5大ドームツアー「十五祭」が発表されました!

よかった~!色々と心配してたんだよ!いやいや亮ちゃんがそんなまさかね、でもすばるの事もあったしなぁと文春が出てからずっともやもやしてた。あるだろうとは思ってたけど、ツアーが発表されてほっとした。

夜中に友達とメールしながらホテル取ったり飛行機取ったり、全て準備完了。後はチケットをゲットするだけ。

このツアーの最終日で通算動員1000万人だそうで。私はそのうちの何人分だろう(笑)そういえはSMAPの1000万人公演にも入ったなぁ。

十五祭はみんなが予想してたツアータイトル。まさにエイターの希望通りで嬉しいわ。いったいどんなツアーになるのかめちゃめちゃ楽しみ。ツアーロゴにヘルメットや制服があるのは、期待しちゃってもいいのかな?とにかく楽しいツアーを宜しくお願いします!