お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

はじめました

世間はゴールデンウィークですね。私の仕事には全く関係ない中でブログをはじめてしまいました。
気楽にのんびりと自分のペースでやっていこうと思います。

まずは大好きな関ジャニ∞の事から。
今日の関ジャニ∞マップはヒナちゃんと丸ちゃん。富津と摂津を間違え、前にも来たお寿司屋さんを覚えてない丸ちゃんがサイコー!このコンビは役割がはっきりしてるから見てて面白い。
私は魚類が苦手なので鯛もアナゴも興味はないけど、おいしそうに食べる∞達を見るのは大好き!

来週は∞の中でも特に大好きなたっちょんが登場。すばるとのコンビなんてめずらしい。会見で言ってた事が実現したのね。来週も楽しみ!