お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃん

今日でジャニーズの錦戸亮ちゃんは最後です。

亮ちゃんが1人の男として1人の大人として選んだ道だけど、やっぱり私は寂しいし、ずっと関ジャニ∞錦戸亮で居て欲しかった。

昔、雑誌のインタビューで亮ちゃんは、関ジャニ∞じゃなかったら事務所に居る意味はないって言ってた。その言葉がずっと忘れられなくて、亮ちゃんはエイトが大好きなんだなぁって思ってた。もちろんそれは今も変わってないと信じてる。有言実行したんだね。

今はまだ心から亮ちゃんの活躍を応援するとは言えないけど、きっと亮ちゃんは亮ちゃんらしくこれからも頑張ってくれるだろうな。

亮ちゃん、今まで関ジャニ∞で居てくれてありがとう。