お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

とても満足な内容

昨日でエイタメDVDとBlu-rayを全部見終わりました。うん、今年はとっても満足する内容だった。去年はやたらとエイターが映り込んで邪魔だったけど、今年はそんな気になる事もなかった。あぁ良かった!


エイタメはとっても好きだったから、何度もリピしそう。それも特に終盤のバンドの所。何度見てもサイコー!

特典映像もリハはもちろん、名古屋だけのサンタやふわぽむが入ってて嬉しい。屋良っちが映ってるー。
コメンタリーは前半はひたすら食べてるエイト達。でもヨコとヒナとヤスはろくに食べてないか。すばる、亮ちゃん、丸、忠義は食べ過ぎだって(笑)食べてる姿見るのは好きだからいいけどさ。丸と忠義が一番喋ってた。ほんとOLか女子高生のようだわ。

MCや各会場のセッション映像、アコースティックも全曲入って希望の映像はほとんど入ってる。インフィニティさん、ステキなDVD&Blu-rayをありがとうございました。


MステでまさかのMETROCK出演が発表されてビックリ!チケットは完売してからの発表だから、エイターが居ないアウェーの場所で挑戦するって決意の表れだよね。行きたいけど我慢して、頑張るエイトを応援しよう。
初めてエイトの演奏を聴いたロックファンの皆さんが、関ジャニいいじゃんって言ってくれるといいな。