お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

おめでとう忠義!

忠義、32歳のお誕生日おめでとうございます!


滝沢演舞城で20歳の忠義を見初めてからもう11年、32歳になったのね。時が経つのは早いなぁ。
不思議と好きな気持ちは全く薄れない。どんどん大人のいい男になっていくのを見ていられるのが嬉しい。


主演舞台が発表になった時は、チケット取れないかもとか考えてもやもやしたけど、勝手なもんで観られるとなったら楽しみで仕方ない。ヴィジュアルもどんどん舞台仕様になってひげをはやしてるね。いつもなら嫌だけど、役作りならOKよん。32歳になっての新しい挑戦。不安も沢山あるでしょうけど、忠義なりのヴァレンティンを見せて下さい。


舞台にアルバム制作にツアーの準備にレギュラー番組に、更にはMETROCKまでとめちゃくちゃ忙しいと思うけど、無理なダイエットはしないで体調には気を付けて頑張って下さい。


忠義にとって素晴らしい32歳の1年になりますように。