お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

爪痕を残したMETROCK

21日のMETROCKにエイトが初出演してから3日経ちますが、まだまだ反響が止まりませんね。

チケット完売後の発表だったから、私はもちろん行ってません。でも結構エイターさんが居たようですね。ツイッターで色々見てたけど、ヒラヒラワンピにヒールでうちわ持って朝から最前に待機とか、ほんとにやめてくれ!いくら払ってチケット手に入れたんだよ。


そんなのもあってロックファンの皆さんの反応が心配だったけど、終わってみたら全くそんな心配はいらなかった。絶賛の嵐で批判的な意見はほとんどないじゃん。それどころかガッツリとロックファンの心を掴んでしまった。
SNSでエイトがほめられてるのを読むのが楽しくて楽しくて、毎日のように検索してしまう。

セットリストがとにかくサイコー!これそのままライブで聴きたい!もうバリバリのロックバンドだよ。これを並べればファンじゃなくても食い付くわ。

エイトがちゃんと実力があってバンドをやってるのが沢山の人に知ってもらえて、ファンになってもらえて嬉しい。また更に男エイターの声が増えそう。エイターとして誇らしいです。


またフェスに出て欲しいな。その時はぜひ私も参加したい。私の相方はフェス慣れしてる人だから、その辺は心配なさそうだし(笑)



17日にヨコ主演舞台「上へ下へのジレッタ」を観劇して来ました。めっちゃいい席で観劇させてもらってラッキー。ヨコの白さと美しさを堪能しました。

ヨコは初っぱなから汗だくで、顔や首を汗が滝のように流れてた。苦手な歌やダンスも頑張ってました。
初めてしょこたんを見たけど、可愛いねぇ。歌も上手いしね。ちょっとパプニングがあったけど、ハマケンと二人で上手くアドリブで乗り切ってた。本仮屋ユイカちゃんはあんなに歌えると思ってなかった。一番いい意味でイメージと違う女優さんだった。竹中直人さんはさすがのオーラ。

内容は実際ではあり得ない事を、歌とダンスで上手く表現していたように思う。原作は読んでないんだけど、なるほど妄想歌謡劇ってこういう事ねと。
しかし、この舞台終わってからMETROCKに出たヨコってめちゃめちゃタフだわ。


千秋楽が終わるまでまだまだだけど、体調に気を付けて頑張って下さい。