お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS名古屋グランパス

今日は子供の日浦和レッズサポの私は埼玉スタジアムへGO!暑かった〜!

結果は2―1でレッズの勝利!前半に先に失点した時はどうなる事かと不安だったけど、後半すぐに柏木のレッズ移籍後初ゴールから急にチームの動きがよくなりパスがつながるようになって、すぐに元気のゴールで2点目。最後はグランパスの猛攻でハラハラしたけどなんとかしのいだ。

柏木はこれまで何度もバーやポストに当たる惜しいシュートを目の前で見てたからやっとゴール出来てよかった。本人も嬉しそうだったなぁ。

残念だったのはトゥーリオが出場停止だった事。思いっきりブーイングしたかったのに(笑)でもアレックスにはブーブー出来たからよしとしよう。

8日のマリノス戦もガンバレ!!