お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

埼玉県小鹿野町

gr05162010-05-23

今日は雨。エイター達の涙雨かな。


そんな雨の中、丸ちゃんファンの友達と一緒に、関ジャニ∞MAPでたっちょんとヤスくんがロケに行った埼玉県小鹿野町に行って来ました。

私は今までロケ地巡りや、∞がプライベートで行ったお店で食事とかは一切した事はありません。なんせ田舎住まいなもんで
いろいろ行っている方のブログを見ていてすごいなぁ、楽しそうだなぁと思っていました。

今回は小鹿野町が家からわりと近い事と、せっかく新車を買ったのに全然遠出をしてなくてナビが活用されていないので、ナビを使いドライブがてら行って来ました。


まずは安田屋でお昼ご飯。わらじカツ丼は柔らかくて美味しかった〜(o^〜^o)テレビで見た方が大きかったみたい。スゴイボリュームだけどしつこくないのでどんどん食べられる。二人共しっかり完食!

ホントはたっちょんとヤスが座った席に座りたかったけども、すでにお客さんが居て残念(>_<)


続いてコンニャク専門店へ。わらじカツ丼を食べた直後なのでコンニャク食べ放題は断念。でも美味しそうだったな。ここでたっちょんとヤスがコンニャク作りして食べてたなぁとしばし妄想(#^.^#)

普通のコンニャクとさしみコンニャクと柚子さしみコンニャクをお買い上げ。友人はコンニャク蕎麦、コンニャクラーメン。


最後はイワタケ狩り!と言いたい所だけどそれはさすがに無理なので(笑)秩父道の駅へ行き会社のジャニ友達のお土産用に秩父クッキーと、母親用に秩父ラスクを購入して帰りました。


ロケ地巡りって楽しいな。また近くに∞が来た時には巡りたいな◎^∇^◎