お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉忠義AtoZ

今日は「ススめる!ぴあ」を購入。たっちょんがたっぷり5ページよ!大倉忠義ファンは絶対に買うべき!

大倉忠義のおハツです。」というタイトルでA〜Zまでのインタビュー。こんなに個人インタビューが沢山あるなんて嬉しいO(≧∇≦)oボリュームたっぷり。

質問の答えはたっちょんらしくゆる〜い感じの答え方が多い。語尾に〜がいっぱい付いてる(笑)そんな中でも芯はしっかりしてる。実は結構な野心家だもんね。

今の夢は内緒なのね。でもいつかその夢が叶った時に、私は今と同じようにたっちょんを好きでいたい。夢を叶えようと頑張っていく姿をずっと見守り続けたい。夢が叶った時には教えてね。

写真は2ページ目右下のちっちゃいのが1番可愛いな♪


さて、いよいよ明日はイベントの当落!きっと全国のエイターさんが携帯を握りしめてメールを待つんでしょうね。ソワソワして仕事にならないから、早いとこ結果を出して欲しいもんだわ。
でも落選だとショックで仕事にならないのは一緒か(笑)