お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

2回目の大奥

昨日は仕事は休みだしレディースデイだったので、朝10時から2回目の大奥観賞。

何度見ても鶴岡様は美しいわ。先がわかっているから、前回よりもじっくりと鶴岡様の表情や仕草を見られたのでよかった。
いろいろな方のブログを読んで、あぁなるほどと思った所なんかも気にして見たりして。皆さん見るポイントが違ったりするから参考になりますね。

鶴岡様の出番が終ると、後半は気が抜けてしまった。お腹がすいてグーグーなってたし(笑)


そうそう、映画館のなかを歩いていたら見た事のあるポスターが!あー!安兵衞さんだ!ついに地元のユナイテッドシネマでも11月から「ちょんまげぷりん」の上映決定。もう他で見たよ。遅いんだよ。でもせっかくだからもう1回見ようかな。

7月末から始まったのにまだこれから始まる映画館が沢山あるなんて、ちょんぷりが評価されたって事だよね。亮ちゃん、よかったね(^.^)


8UPPERSの申し込みは昨日の内に全て完了。後は当選メールを待つのみ。信じて待ってるよ〜。