お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

当落終わって

月曜日の東名阪当落開始から数日、やっと落ち着いてきた。

今回の京セラはかなりの倍率だったみたい。そんな中、私はラッキーな事に一緒に入る友達と協力して東京、大阪共に希望公演をゲット!今年も無事に∞と年越しだ!


今回のツアーでは友達に協力して貰った分は全て当選という幸運に恵まれました。最後に確認したオーラスに入れた自分名義だけは落選だったけど(苦笑)

友人達に感謝です。みんなありがとうm(__)m次は私が協力するからね。持つべき物はジャニヲタ友達だわ。


来年の「Endless SHOCK」の詳細が発表。やっぱり博貴か〜。ヤラッチが留学だもんね。来年も観に行かなくちゃ。
毎年1公演は必ず観てるけど、またチケット取りが大変だろうな(>_<)たっちょんが出演した時は根性でチケット確保して5公演観たけど。また頑張るぞ!まずは帝劇のハガキ書かないとね。