お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

石川公演終了

久しぶりのツアー、久しぶりに7人に会ってめちゃめちゃ嬉しくて楽しかった♪

1部はまだ手探り状態だったエイターも2部は大盛り上がり!∞のテンションも高くて3時間越え。
両部共に席が良くて∞が目の前に!丸ちゃんと安君からはお手振りもらえた(#^.^#)でもたっちょんは……負けないぞ!いつかたっちょんからファンサもらうんだ!そう思い続けて早5年(笑)


たっちょんの髪型はサイドが刈り上げ、金髪は前より茶色っぽくなってきたかな?1部のリーゼントっぽいのより、2部の自然に下ろしてる方が好き。


今回のツアーは今までよりも大人っぽい感じ。ちょっと雰囲気変わったかな。それもありだと思う。レンジャーがないのは淋しいけど、∞のことだからまたいつか復活させてくれるでしょう。


いろいろ書きたいけど、興奮して覚えてない事も多くてうまく書けない。でも確実なのは、関ジャニ∞は最高で最強って事。間違いない!
次の仙台は少し落ち着いて見られるかな。


さて、ゆっくりパンフでも読もう。