お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仙台公演いろいろ

最近仕事が忙しくてなかなか書く余裕がなかったけど、明日は休みなので記憶が薄れないうちに記録しておこう。

仙台公演も楽しかった〜!たっちょんがホントに金髪じゃなかったよ。黒に近い色だった。1部はジョニーみたいに立たせてて、2部は流してた。金髪じゃなくてもどんな髪型でもカッコイイ!

ヨコが鼻水ズルズルで、かみ過ぎて鼻が赤い(笑)色白だから目立つんだよね。





以下ネタばれ含みます。

オープニングの登場の仕方が石川と違う。上からゴンドラで降りてきた。

1部
ウインクキラーはヨコ。タオルで鼻を押さえてたので、ずるい、こすい、こす山や!すばるが負けでヒナに愛のお手紙。昔のエピソードを聞いてヒナマジで涙ぐむ。

・MCは丸ちゃん中心。丸のギャグの引き出しは1360(だったかな?)ある。カテゴリーは笑い、スベル、おもちゃ、刀、フランス語、中国語、韓国語、日本語、俺語など。内700はスベル。半分以上かいっ!丸のギャグのオンパレード。でもやると「奥にしまえ!」と言われたり。中国語は2人じゃないと出来ないらしい。ヒナを巻き込む。

プロアクティブCMは外国人ヘンリー。レイチェル出た〜!

・締めのご挨拶はヒナ。

2部
・「ほろりメロディー」のセリフ、丸は「やばい、めっちゃ楽しい!」、安は「いいから黙ってついて来い!」

ウインクキラーは丸で丸勝利。すごく上手かった。罰ゲームは絶対服従ピラミッド。丸指名で下段はすばる、ヨコ、たっちょん、2段目ヒナ、亮、上が安。すばる嫌がる。案の定、崩れてすばる痛める。再挑戦でさりげなくヒナがすばると交代。ヒナ優しいなぁ。結局すばる頂上。私はピラミッドは初めて見た。

・MCはまた丸の話。ヨコがフリーターに出てた丸の顔がゴリラに似てると言い出し、ひたすらゴリラを連呼。丸が何か言うと、ヨコとすばるが全部ゴリラを被せる。
丸「ギルバート…」
ヨコ、すば「ゴリラ!」
まともに言わせて貰えない。あまりにそのやり取りが長くて、やり過ぎじゃないかなと正直思った。

・ヨコが女の子をキュンとさせるセリフを言って会場「キャ〜!」、更に亮ちゃんがやってもっと「キャ〜!」、ヨコ拗ねる、すばるオチの繰り返し。最後には亮ちゃんはネタ切れでヨコがガッツポーズ!

・安がMCで全くしゃべってなくて、「俺がゴリラやから入れんかった」
安も胸キュンセリフ。でもちょっと違う(笑)

プロアクティブCMは韓流スター、マ・リョジョンさん。

・締めのご挨拶は丸。


1部も2部も、MCはほとんど内容がなくてグダグダだった(笑)そして丸ちゃんデーでした。他の人の話はほとんどなかったし。

やっぱりドラムを叩くたっちょんはサイコーにカッコイイ!ロックメドレーはもうたまりません。

1部でスタンドだけど緑と紫の銀テープをゲット出来て嬉しかったわ。


いよいよ今週末は東京ドーム。アリーナ会場とは構成も変わるだろうし、どんな風に盛り上げてくれるかな?去年の夏以来の友達と会えるのも楽しみだな。