お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAP天草

今朝はサッカー見てたせいで起きたのが9時25分。携帯見て慌ててなんとか∞MAPに間に合った!録画してるけどリアルで見たいしね。


今日は亮ちゃん、ヤス、たっちょんで天草。このトリオ、絵面だけでめちゃめちゃ可愛いんだけど〜(#^.^#)ヤスとたっちょんは服が可愛くて好み。特にヤスの赤いニットコートが似合ってた。亮ちゃんは地味かな。もっと可愛い服着せてあげて!

進行はヤス、お父さんの実家があって何回か来た事ある割には役に立ってない亮ちゃん(笑)


ぶっきんてなんだと思ったらとらふぐなのね。とらふぐを素手でつかむアイドルなんてヤスくらいよ。
ふぐ刺やふぐ鍋に喜ぶ3人。白子を探して鍋底を探しても出てこない。まさか入れ忘れたなんてオチだったとは!楽しそうに探してたのにね(笑)

旧姓錦戸のメグミおばあちゃん、前から亮ちゃんの事が気になってたのかな。錦戸さんがいっぱいいる町なんてステキ。
イルカを見て喜ぶおばあちゃんが可愛い。はしゃぎまくる3人はもっと可愛いわ!めっちゃテンション上がってる。

緋扇貝は初めて聞いた。あんな色があるんだ!浜焼きしてるのを見ているヤスとたっちょんの手をグーにして頬に当ててるポーズが同じだ!たっちょんはすんごい真剣な目で貝を見てる(笑)

天草大王のでかさにビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ鶏肉は好きだけど、鶏は嫌いだ〜!
緊張しまくりの店長、いつか長渕さんが来てくれるといいね。


来週もこの3人。テレビ誌にいっぱい載ってたやつだ。また可愛い3人を期待してま〜す。



さっき鉄腕!DASH!!見てたら長瀬が鳥取に行ってて、黄金ガニが出てきた。そして見た事のある人が!ヨコとすばるが∞MAPで鳥取に行った時のドンだぁ〜!ハイブリッドだぁ〜!
娘がジャニーズ好きだから今回も取材OKしたのかな?