お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

見切れるアイドル

昨日のオールスター感謝祭では、たっちょんは見事に見切れアイドルの本領発揮だったね〜(笑)

8時頃から見てたんだけど、真希ちゃんはよく映してもらって、右隣りの若菜ちゃんも一緒に映るんだけど、左隣りのたっちょんはろくに映らない〜(ノ_・。)たまに映ってもしゃべる事はなかった気がする。

クイズはすぐに間違えてばっかりで171位。それは予想通りだったけどね。そんなもんだよあの子は。

でも休憩中のドラマの宣伝に出してもらえないとは残念。一応2番手なんですけど〜。きっと有名店のご飯が美味しくて食べるのに忙しかったんだよね(笑)せめて美味しそうに食べてる顔でも映して欲しかった。映ってないよね?

ジャニーズタレントさんが出ると大概は関連問題が出るよね。亮ちゃんの時もNEWSと関ジャニ∞のPVが流れて、NEWSはどっちかという問題があったはず。確か亮ちゃん本人が1位だった。その時に紳助さんが∞の話題も出してくれた。
今回もHey! Say! JUMP関ジャニ∞の写真が出て、先にCDデビューしたのはどっちかという問題が出た。よしっ!ここでたっちょんがカメラに抜かれるだろうと信じてたのに全く映してくれなかった!たっちょんの扱い悪過ぎないか?カメラさんが大倉忠義関ジャニ∞だと知らなかったのか?

あの子らしいっちゃらしいけどさ。まぁ姿が見られただけでいいとするか。