お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

風邪にも負けず

風邪ひいてるのに今日は東京に行って来て、今は帰りの電車の中です。いくつか目的があったんだけど全て達成!


まずは新宿駅へ。ここの目的はもちろんクレヨンしんちゃん×関ジャニ∞コラボポスターを見る事。地下通路はほとんど行かないのでちょっと迷いながらもなんとかポスターを発見!
キャーO(≧∇≦)oめちゃめちゃ可愛いんだけど〜!しんちゃんと∞が一緒に居るよ!
早速写真を撮って友達にも写メしてあげました。私の他にも数人撮ってる人がいたなぁ。


その後はHMVでシングルの通常盤だけ1枚購入して応募券をゲット。Amazonで注文した分は今日届いてるはず。


そして山手線で原宿へ。ジャニショで今日から∞の新写真が発売だったからね。T.W.LとイエパンのPV撮影オフショ写真がいっぱい。買う枚数を押さえようと思っても実物見ちゃうとダメなんだよね〜。たっちょんいっぱいと、全員のを数枚厳選して購入。T.W.Lの全員でお尻フリフリしてる写真が可愛い(#^.^#)

ところで、いつからジャニショは地下で写真を選び1階のカウンターに紙を持って行って購入するスタイルに変わったの?


遅いお昼を食べてちょっと買い物してから、本来の今日の目的である日生劇場へ。そう、今日は滝沢歌舞伎の観劇です。体調悪いのにチケットがあれば行くのがジャニヲタの性(笑)

新橋演舞場から数えて6年目の滝沢歌舞伎。毎年観劇してます。
最初に過去の映像が流れて、そこには忠義弁慶とヨコ頼朝の姿もあって一人でにやける私。懐かしいなぁ。

今日は平成の中島、山田、知念の3人が観劇に来てて、タッキーが舞台上で白塗りする間に舞台に上がって無茶ぶりされてた。まぁあんまりアドリブ効く子達じゃないね。

歌舞伎の内容は、なんか年々話が複雑になってるような気がする。特に今年はタッキーが何役もやってちょっと忙しくて解りにくいかな?
メインは平将門の話で、屋良っちやキスマイの4人等が登場。観客をいじったりして笑いをとる所もあり。個人的には昔の義経の方が好き。
でも美しいタッキーを楽しませてもらったよ。タッキーありがとう!


明日、風邪が悪化してないといいな。