お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

1周年

はてなを始めてから5月2日で1年が経ちました。すっかり忘れてて当日は完全にスルーしてた(笑)1年経つのは早いなぁ。

関ジャニ∞の事やレッズの事など、自分が感じた事をいろいろ書いてみようかなと思ってたけど、結局は9割位が∞の事を書いてた1年でした。それだけ自分の生活が∞中心に回っていたという事なんだろうな。


面白いわけでも上手い文章を書けるわけでもないし、読む人はほとんど居ないだろうから自分の記録として残しておくつもりでした。それでも少しでも読んで下さる方が居て、お星さまを残していただくとやっぱり嬉しいものです。エイター同士繋がってる気がして嬉しいです。自分にエイター友達があまり居ないから余計にそう感じるのかな?

いつも読んで下さる方、お星さまを付けて下さる方、本当にありがとうございますm(__)m

拙いダイアリーですが、これからものんびりと書いていこうと思います。



1年間、はてなをやってる事はずっと内緒で誰にも言わなかった。だって知り合いに読まれたら恥ずかしいんだもん(笑)