お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

○○男子

今日のオリスタは亮ちゃんとたっちょんのインタビュー。この二人に「トークがおもしろいアーティスト2位」の事を聞くか(笑)聞く相手が間違ってるんじゃない?

ツーショット写真のたっちょんがあひる口


ジャニ勉収録レポ、ゲストは杉本彩姐さん。「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」でのヒナとヤスとの共演が懐かしい。
こういうセクシーな年上女性が来た時の∞の素直な男の子リアクションが楽しくて好き。みんな興味津々なんだよね。可愛いなぁ。


ピンヒールで踏まれたい亮ちゃん。どんだけドMなんだか。

ピンヒール女性をどうにかしたいドSすばる。

彩姐さんを食事に誘ったツワモノ、肉食系安田。

彩姐さんにムラムラするヨコ。

いろいろ居て面白いわ(笑)


そしてたっちょんの見事な包丁さばきが見られるのね!ネギを刻んでゴマすって何を作るのかな?



4月以降は、ジャニ勉レポを読むと楽しいけどどうせ見られないし〜とさびしい思いもあった。でもテレ玉で引き続き放送が決まったから、この放送を見るのがすごく楽しみ。2ヶ月半位先だけどね。