お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日焼けはほどほどに

今週の仕分け∞を見てビックリした!

忠義!その鼻はなんじゃい!日焼けし過ぎましたって、鼻全部覆う絆創膏貼るなんてどんだけ日焼けしたの!

ドラマ終わったからって気を抜き過ぎでしょ。アイドルなんだよ。モデルなんだよ。自分の顔の美しさをもっと自覚しなさい!日焼けすると黒くなる亮ちゃんやヤスとは違うんだからね。あなたの顔は財産なんだから。


そんなたっちょんはレンジャーによると、ヤスだけでは飽き足らず、今度はすばるにまで手を出すつもりか(笑)

すばるいいなぁ。私も低くて甘くて優しい声で『星綺麗やな』って耳元で囁かれたいO(≧∇≦)o確実に心臓止まると思うけどね(笑)



昨日はザテレビジョンZoom!!とガイドとおおきに関ジャニ∞!!1を買った。

Zoomはすばる、亮ちゃん、たっちょんが表紙とグラビア。これすごくいい!バンド姿サイコー!三人とも楽器触るのがホントに楽しいって顔してる。特に亮ちゃん。
屋上で大口開けて笑ってるたっちょんも可愛い。
関ジャニ∞大事典も面白かった。懐かしいものから新しいものまでいろいろあるねぇ。


ガイドはレコメン8周年が1ページ。メンバーからのメッセージ付き。ガチ電話は嬉しいみたいだからどんどん電話しちゃえ。


むちゃ好きはすばラジレポ。前に取材が入ってると言ってた時のだね。すばるが埼玉のラジオに出てると思うだけでなんか嬉しい埼玉県民の私。


おおきに関ジャニ∞!!は、ページ数が足りなくて、みやうち先生の解説がないのが残念。いつも表紙の服の事とか書いてくれてたもんね。
2に期待かな。