お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

久しぶりにたっちょん登場の∞MAP

たっちょんが久しぶりに∞MAPに登場だよ〜。ヨコと陣内さんと大阪難波巡り。さすが大阪、芸人さん話ばっかり。
美味しい物食べて陣内さんの話しに笑ってる姿は可愛いなぁ。


セイロンライスにも興味あるけど、ペリーのいくら丼が食べたい。やわらかいのとかたいのを食べ比べたい。

焼肉たむらのへしこハンサム食べてる時が一番テンション上がってた。シンプルで美味しいのかな。でもこんな有名店を紹介する必要あるの?タムケンの10年間でネタ1本、子供3人、店4軒に爆笑(笑)


バッティングセンターでは意外にもジャストミート連発。バットを持つなんてほんじゃに以来なんじゃないの。あんまり上手だったイメージないんだけど。


来週はヒナすばで北海道。たっちょんがすばるを口説いた沖縄はいつ放送かな?あっ、∞MAPだとはまだ決まってないか。でもきっとMAPだよね。



明日はECO特番で、ヒナ、丸、ヤスは朝から番宣に登場。リアルタイムでは見られないのが残念。でも生ヤスを観て来るぞ。