お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

結構ふつう

毎月どんなモデル忠義が載ってるのかが楽しみで、どんな変な服を着せられてるのかが笑えるPOPEYE。今月はボタンダウンシャツとチノパンで、あまり奇抜さはなく結構ふつうだった(笑)シンプルは服だしね。


本持ってベンチの背もたれに座ってるのがなんか可愛い。あと木にもたれて立ってるのが好き。
おぉ!その下の写真はお腹チラ見せしてる(^.^)しかし、それと次の自転車の写真の髪型は…8:2分け位になってるよ、残念。


最後のブランコは、今の季節で素足にサンダルってどうなの?きっと「足冷たい〜(>_<)」って言いながら撮影していたんだろうな。


来月は「紺ブレの爽やかな誘惑」か。誘惑してもらおうじゃないか。



丸ちゃん出演の「ストロベリーナイト」を見た。湯田くん、そのまんま丸ちゃんだね。しっかり姫川班のマスコットだった。

内容も刺激的で面白かった。竹内結子が綺麗でカッコイイ!西島君もいいね。


EDのテロップで、丸ちゃんがちゃんと俳優「丸山隆平」として扱ってもらえたのが嬉しい。関ジャニ∞って書いてないよ〜。きっと気付かない人もいるんだろうな。


最後までドキドキワクワクして楽しめそうなドラマです。