お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

週休5日

昨日はIf or…を観て来たよ〜。今年で4年目、毎年観てるけどいつもとっても楽しませてくれる。あれだけの舞台を4年も一人で続けられるヒナちゃんはすごいよ!

今年もたっくさん笑わせてもらった。ヒナちゃんありがとう。もう1回行っちゃうよ。


私が大好きなハゲ先生の授業、今年はかなり趣味に走っちゃったね。私は好きなジャンルだからみんな理解出来て笑えたけど、中には全くわからない人もいたんじゃないかな?ヒナちゃんは本気で楽しそうにやってたけどね。


詳しいネタばれはしないでおくけどMCを少し。
たっちょんとすばるはヒマで、週休5日状態らしい。すばるはスバラジがあったりたまにTOREがあるけど、たっちょんは相当ヒマなんだろうな(>_<)
誰か大倉忠義に仕事を与えて下さい!


ZIPでも流れたけど、木曜なのにヤス君がご飯に誘って来た。誕生日のお祝いにご馳走する約束をしていたんだって。その時のヤスのしゃべり方を真似してるのが可愛かった。

いろいろメンバーの話をしてくれるのは嬉しいな。


また来年のIf or…も期待してます!