お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんに会える

ローチケ先行で丸ちゃん舞台「BOB」の東京公演を無事に確保出来た〜!一緒に入る丸担の友達の為にもよかったよ〜。協力してくれたヲタ友達よ、ありがとうm(__)m


ローチケ、ぴあ、イープラと全部入れたけど、ローチケしか取れなかった。友達は大阪に入れて、イープラしか取れなかったらしい。
東京はローチケ、大阪はイープラが沢山持ってたのかな?ならぴあは?トラストの時もこんな感じだった気がする。


とりあえず、一般発売日に電話しなくて済むからホッとした。



今日から丸ちゃんのドラマだね。主演だなんてドキドキしちゃう。どんな話か楽しみ♪