お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっぱり大好きだ

五大ドームツアーのライブDVDを3日間かけて見終わった。あのカウコンが蘇ってめちゃめちゃ楽しかった!


カメラワークに関しては、ここはもっと寄ってとかここは引いて全体を見せてとか自分の希望通りにはいかない部分も少しはあったけど、全体的には満足。


Dye D?のマルチアングル映像は、会場のスクリーンを撮影した映像じゃなくて、ちゃんとしたそのもののeighterの声が入っていない映像にして欲しかったな。せっかくの素敵なドラキュラなんだから。


ライブ本編はBlu-layで見た。画面が綺麗だなぁ。ヨコの肌を見ると特にそう思う。


ライブの時はたっちょん中心に見てるから、当時は見てなかった他のメンバーがこんな顔だったんだ、こんな動きしてたんだと新たな発見も沢山あった。


バンドでは「宇宙に行ったライオン」の迫力が凄くて好き。まさにすばるがガオーと吠えてる。

水が幻想的な「Water Drop」は何度見ても綺麗。そこから衣装替えを挟んで「Eightopop!!!!!!!」までの流れがすごく好きなんだよね。


カウコンの最後に登場した∞レンジャー、あの時はすごい歓声だったな。全10公演の中であの瞬間が1番盛り上がった。映像見てもみんなの喜びようったら!これが映画に繋がるなんて思わなかった。


私の脳内DVDではかなり薄れてきていたライブが、こうして記録として残ってくれるのは幸せ。


とっても楽しみにしていた特典DVDは爆笑の連続。

オープニング映像を撮影した場所って埼玉スタジアムだったのね。通い慣れた場所のはずなのに、ライブで10回見ても全然気付かなかったよ。∞しか見てなかった証拠だな。メイキングで風景を見て建物を見てやっと気付いた。
ヒナとヤスが写真を撮ってたピッチのバックスタンドには、思いっきり埼玉スタジアムの文字(笑)ちなみに私がいつも座る席はバックスタンド1階の向かって右の方です。←いらない情報
今度の試合で行った時には、撮影してた場所をよく見てこようと思ってます。


丸人は丸ちゃんらしさ爆発。さすが中村監督、よくわかってらっしゃる。次は横人、村人、渋人、錦人、安人、倉人もよろしくお願いしますm(__)m


ユニット曲のリハとか各会場での違いとかが見られるのは嬉しいね。ダルビッシュを出すのは問題がありましたか?丸ちゃんのスーツパンダや幼稚園児パンダはeighterみんなに見せたかったから入ってよかった。


亮ちゃんともんじゃいオーケストラのBJいいわ〜。BJも演奏曲の候補に入ってたのかな?


すばるのアリガトウは、ホントにすばるが喜んでくれたんだなと伝わってきた。いい顔してたもんね。


各会場のMCがあんなに入ってるとはビックリ。もっとカットしてるかと思ったけど、かなり大部分が入ってる。私が友達に福岡のMCの内容を教えた時にものすごく聞きたがってたから、これで喜んでくれたかな?
セトリは同じでもMCは全部違うから、これだけ入れば満足だよ。やっぱり∞はMCがあった方が楽しい。


ところで大倉さん、あなたリハで脱ぎ過ぎです!いくらいい身体になったからってあんなにサービスする必要はない!あなたはたまに見せるのがいいんだよ。だからananで興奮出来るんだよ。チラ見せくらいにしといて下さい。お宝感が薄れてしまうわ。


ステキなDVDを作ってくれたテイチクさん、ありがとうございました。やっぱり関ジャニ∞が大好きだ〜!!




今月のMyojoの10000字インタビューには大倉忠義登場。パパや店の話がこんなに出てくるなんて珍しい。
なんか感想を上手く言葉に出来ません。好き過ぎるからかな?胸にグッときてどうすればいいかわからない。
あぁ、私やっぱりこの子の事が大好きだ!

この3月で私が忠義に惚れてから7年目に突入するけど、まだまだこの気持ちは大きくなりそう。




今日で∞MAPが終わってしまった(ノ_・。)ものすごく淋しい。日曜朝の癒しだったのに。いつか復活してくれるといいな。感想はまた改めて。