お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル特別編とは?

今日発売のテレビ誌によると、5月3日(木)21時〜「パパドル!特別編」が放送するようですね。
ドラマと関ジャニ∞のコラボで、∞のメンバー達が1日パパを体験するとか。いや〜ん、楽しそう!


亮ちゃんと丸ちゃんは次長課長の河本さんの家へ、ヨコとすばるは北海道の大家族へ、ヤスはパプアニューギニアの部族へ。

他はわかるけど、ヤスのパプアニューギニアってなんじゃい?まぁあの子が一番そういう場所は得意そうだけど。また真っ黒に日焼けして帰って来るのかな?


∞と子供っていうと、8UPPERSのエイト君を思い出す。あの時みんなエイト君を可愛がってたから、今度もいいパパっぷりを見せてくれるだろうな。


ところで二人名前がない人がいたけど、レギュラー沢山のヒナちゃんと連ドラ中のたっちょんは忙しくてロケに行かないの?みんなのパパっぷりが見たいのに。なんとか全員お願いします!



今日はまた埼スタに来てます。今度こそ∞のロケ地を撮ろうとしたけど、∞が撮影してた場所は残念ながら試合がある日は立入禁止になる場所だった(>_<)メイキングを見た限り、外のシーンはみんな同じ場所で撮影してる。
近くまでは行けるけど、まさにピンポイントの場所には入れない。悔しいなぁ。