お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今日のオリスタ

今日発売のオリスタには関ジャニ∞がいっぱい載ってるよ〜。


C.C.レモンセブンイレブンのCM紹介が1ページ。どっちもたっちょんがセンターってすごい事だなぁ。昔じゃ考えられない。


エイトレンジャー試写会が2ページ。会見インタビューも詳しく載ってます。


仕分け∞が2ページ。太鼓の達人大倉さん、緑のハッピの胸元に星が4つと、緑の手袋が付きました(笑)

今回はかなりピンチなのかな?よふかしゴーちゃんでもメンバーがえっ〜て驚いてる予告があったし。がんばれ〜!でも負けて全員で過酷ロケでもいいよ。むしろ見たい!


ジャニ勉でヨンアゲストの収録の様子が2ページ。みんなヨンアにめろめろだったらしい(笑)たっちょんが活躍してたみたい。早く見たいけど、こっちで放送するのは10月か11月かなぁ。

ヨコと丸のインタビューは2ページ。イベントはそれぞれ担当が違うので、他が何をやってるのか知らないんだって。倉安がグッズっていうのはわかったけど、他は何を担当してるのか楽しみ。