お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君のおしり

相変わらずパソコンがネットに繋がりません(>_<)自分のパソコンがダメなのかもと思ったけど、もう1台も繋がらないからパソコンの問題じゃなさそう。NTTのルーターかなぁ?



ドラゴン青年団」はリアルタイムで見たよ。いやぁ、ゆるくて面白かった。30分があっという間だったね。

幼なじみ4人がホントに仲が良さそうで、きっと楽しい撮影だったんだろうな。


今回の一番の目玉はもちろん、ヤス君のプリティなお尻でしょう。まさか紋章がお尻にあるとは(笑)
最初半ケツでおぉ〜!二度目は全ケツでひゃ〜!正月特番のプール以来のお尻披露だね。可愛いお尻をありがとう。


あのゆるい感じでこれからどうやってドラゴンを倒すのか、とっても楽しみにしてま〜す。



8/8のフリーイベントの詳細が発表されたね。松原信一とは一体なんじゃい?

しっかり身分証明書のチェックをするようなので、必ず本人しか入れないんだよね。それなら他人の名前を借りたり、オークションで売ったりもないと信じたい。


ダイジェストを配信するそうだけど、配信よりDVDを発売すればいいのに。みんな当たり前に買いますよ〜。

でもやっぱり生で見たいから、自分が当たる事を信じるしかない。まだ応募も始まってないのに今からドキドキだよ。



今レコメン聞いてたら、来週はオリンピックで文化放送では22時40分までしか放送がないんだって!ショックだ…