お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

これぞ美坊主

レディースデーの今日やっと「天地明察」を観て来ました。


もちろん一番の目的は本因坊道策役のヨコの美坊主。あの頭は最初はちょっと笑えるけど、確かにあれこそ美坊主だわ。美しい。美坊主本に載ってる坊主達なんて目じゃないわ。

そしてまた囲碁を打つ手の美しい事。やっぱりヨコの手って綺麗だな。


出番は少なかったけど、最後には算哲意外に唯一その後を紹介してもらえる美味しい役だった。


お話は歴史好きの私には結構面白かった。岡田君は演技上手いし、他の役者さん達もすごい人を揃えてるし。

そうそう、岡田君、2014年NHK大河ドラマ主演おめでとうございます。まだ映画公開が2本控えてるし忙しいね。



∞の写真集「for No.∞」が届いたので一通り見ました。グラビアはカッコイイし、デジカメ写真は楽しいし、インタビューは泣けてきた。関ジャニ∞が大好きだと思った。

もう一回じっくり見てからまた感想書こうと思ってます。


25万部発行ってすごいね。私はAmazonで買ったけど、近くの本屋には置いてなかった。でも予約受付の貼紙はあったから、予約分だけしか入らなかったのかな?


忘れずにデジカメプレゼントに応募しなくちゃ。当たるわけないけど一応ね。