お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

紅白出場決定

ホントに紅白に出ちゃうのね〜。信じられないよ。昔は絶対にないと思ってたのに、∞が出ていいのかな?

京セラの発表があってから、どうなるのかずっともやもやしてたのがやっとスッキリした。



正直言うと、私は紅白よりカウコンをやって∞と一緒に年越ししたかった。でも国民的番組に出られるのは∞達だって嬉しいでしょうし、何より知名度を上げて顔を売るチャンスでもある。だからやっぱりおめでとうだね。


全力でパフォーマンスして、思いっきり関ジャニ∞をアピールして下さい。


舘さんや美輪さんといったお世話になってる方が一緒なのが嬉しいな。放送中に絡んでくれないかな?




白組トップバッターで出れば、歌い終わってすぐに大阪に戻って東京と同時にカウコン出来るよね?超ハードスケジュールになるけど、そんな期待しちゃダメかな〜。
2公演ライブ終わって10分後に会場を出発させるような事務所だから(笑)、可能はあるよね。