お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナ祭

今日は雛祭りということで、雛祭り=ヒナ祭=村上信五祭なので、イフオアを観劇して来ます。

ネタバレはワイドショーでしか見てないので、どんな事をやるのか楽しみ。



music.jpの新しいCMが1日から流れてますね。∞がみんなすっごくカッコいい(///∇///)
中でも今回はなんといってもすばるだね。あまりにのかっこよさにくらくらするわ。eighterみんな大絶賛!抱きしめられたい!

カッコいい映像とは逆にコミカルで意味のない歌は面白い。早速ダウンロードしました。でも聞くだけで着信音には出来ないのが残念。


1日に30秒バージョン1つと15秒バージョン2つを捕獲出来たので安心してたら、なんと2日に更に30秒2つと15秒1つが流れたみたい。なんと6種類もあるんかい!
残り3つ、頑張って捕獲しよう。OA情報に載ってる番組を録画してれば録れるよね。



録画といえば、金曜日の夜行観覧車を録画しながら見てたら、小島さんとまー君のシーンで突然画面が止まって真っ暗になり、「この放送局は現在受信出来ません」と表示されてえ〜!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて他の局を見たら、日テレと地元局も映らなくなってた。なんで〜?かなり風が強かったからアンテナがどうかした?結局半分しか見られなかった。

ショックを受けながら映るテレ朝で信長のシェフ見てたよ。こっちよりTBSを映して欲しかった。
結局、朝になったら直ってたけど何だったんだ!

誰か録画してないかなと思って会社で聞いたら、録画してる人がいたから一安心。あぁよかった。原作を読んでるとはいえあれだけ違うと気になるし、良幸くんは残しておきたいもんね。



追記:3日夜の段階でmusic.jpCMは8パターンあるらしい。おいおい、全部録れるかな?