お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

体調不良

お久しぶりです。しばらく放置しておりました。


前回の日記で喉が痛いと書きましたが、その後本格的に風邪が悪化しました。先週の日曜日には38℃を超える熱を出し寝込み、それから咳と鼻水と痰が酷いです。

でも仕事は忙しいので、先週は日曜日以外は毎日出勤して残業してました。ええ、毎年この時期はここで愚痴ってますが、ゴールデンウィークなんて関係ありません(T_T)もちろん明日も仕事ですけどね。


毎日早めに寝てたので、録画が沢山貯まってます。少しずつ見てるけどなかなか追い付かないよ〜。
∞のシングルだって開けたのは買ってから1週間後、聞いたのはその翌日、更にPVを見たのは今日という遅れよう。


そんな訳で、いろんな感想も書けません。早く完全に治したい。8日には滝沢演舞場に行くのに大丈夫かな?100回泣くことの試写会でも当たれば一気に元気になるんだけどな。


皆さんも風邪にはお気を付け下さい。