お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

音楽特番MC

まだ咳と鼻水が治まらないので、定時で上がって病院に行って来ました。仕事残ってるけど、さすがにこれだけ長引くとなぁ。貰った薬で良くなるといいんだけど。


今朝のニュースにはビックリ!関ジャニ∞が「THE MUSIC DAY 音楽のちから」のコーナーMCを担当する事が発表されました。

多分出してもらえるとは思ってたけど、こんな大仕事が付いてるとはね。ヒナちゃが居るから進行の心配は全くないでしょう。


バンドやダンスパフォーマンスもするなんて楽しみ!他のアーティストさんとのコラボも見てみたいな。ゆずさんとT.W.Lを一緒に歌うとかいいよね。

司会の翔君も別会場の∞の所に来るっていうから、嵐と∞のコラボなんてのもあったりして。


たっちょんのコメントにあるように、アホな事ばっかりやってるわけじゃない、アーティストの関ジャニ∞を全国の人に見てもらいたいね。


しかし12時間は長いぞ。どんどんハードディスクを空けなくては。