お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

2位発進

100回泣くことが、週末の興行ランキングで2位だったようですね。思ってたより沢山の人が観てくれたようで嬉しいな。最初はeighterが多いだろうから、これから一般の人がどれくらい観てくれるかが勝負だね。


涙の答えのディリーランキングも、24日はまた3位に上がってた。映画を観た人が買ってくれたのかな?


忠義出演テレビをまた少しずつ。

深イイ話はでは薄い脇毛の話。気にしてたんだ。ボーボーよりいいじゃん。脇毛が濃い忠義なんて忠義じゃない!

叶美香を見てニヤニヤする忠義。誰に怒られるのかなと思ってとごまかしてたけど、お前絶対に胸見てニヤけてたのがバレバレだぞ。


しゃべくりは黒いスーツがカッコいい。観客にあんなにキャーキャー言ってもらえてよかったね。ジャニヲタとは関係ない人達だよね?

A-studioでもだったけど、他局でも太鼓の達人話が出るほどそれが有名なのかな。

同年代のジャニーズは交流がないって、そりゃ北山みっくんが可哀想だよ。仲良くてあんなにWebで名前出してくれたり、ドル誌で伝言板でやり取りしてるじゃん。


ニコニコしながらのエアードラムは可愛かったよ。メイク直ししてる所は貴重な映像だな。

耳触られたり脇腹触られたり、揚げ句にはカンチョーされる忠義。こういうオーバーなリアクションをヒナちゃんの中ではピュアと言うのか。でも最後はみんなホリケンに持っていかれた(笑)

一流の芸人さん達にいじってもらうと面白いなぁ。


ありえへんSP。前から言われてたけど、私はそんなには三輪さんと似てないと思うんだけど。

村上家のご飯はアルバニアのご飯と味が同じと発覚。食べて「家の味や」と言うヒナに爆笑。ここが一番面白かった。「じゃあ素材の味生きてる」と言うヤスの投げやりさがなんとも(笑)



そういえば、初日舞台挨拶はワイドショーではやじうまでしか扱ってもらえなかった(T_T)絶対にめざましやZIPでやると思ったのにひどいわ。