お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

衝撃のTAKOYAKI

レコメンで「TAKOYAKI in my heart」が初披露されましたね。夜中に度肝を抜かれたわ!


過去あそこまで大阪を全面に押し出した曲はないんじゃないの?好きやねんだってあれに比べれば大人しい。

でも中途半端にやるよりも、突き抜けちゃった方が∞らしくていいと思う。とことん楽しくてライブでは盛り上がりそうだね。


一番爆笑したのはすばるのソロ。ピー音ばっかりってどういう事よ(笑)さすが師匠だわ。友達が、公共の電波では流せないだけでCDではちゃんと聴けるんじゃないのと言ってたけど、実際はどうなるんでしょうね?ライブなら歌ってくれそうだけど。でも歌ったら全然規制するような歌詞じゃなくて単なる演出だったりして。


ヒナが歌い出しだったり、メンバーの名前が入ってたり、なかなかスゴイ曲だなぁ。さすがヒャダイン。まぁ、これがアルバムのリード曲っていう事に若干の不安もあるけども。

LIVE MONSTERの番協あるし、Mステもあるかな?楽しみ〜♪




遅れて更新された忠義のレンジャー。なんだろう、何か嫌な事でもあったのかな?あれほど本気で自虐的になるなんて今までなかったと思うけど。

本人が気にしてる弱点なんか、ファンにとってはチャームポイントにしかならないよ。全部わかってて好きなんだよ。