お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

怒濤の年末年始

あけましておめでとうございます。って、今更ですが。

年末年始の忙しさもやっと一息つきました。26、27日のナゴヤドームに参加した後は30日まで仕事して、31日は東京ドームでカウントダウン。朝に帰宅して翌2日から3日までは福岡ヤフオク!ドームで夜中に帰宅するというハードスケジュール。そして4日からまた仕事。全く休んだ気がしないよ(笑)でも楽しかった♪


名古屋は2日間とも天井席だったけど、全体がよく見えてそれはそれで良かった。そりゃもちろんどの席でもエイトは楽しませてくれるしね。
キャンジャニちゃん達がミニコントするようになってきた。倉子がどんどん性悪女になっていく(笑)まさか村子と村子の彼と倉子の三角関係とは!更に倉子は横子の彼ともお茶してるし。笑ったわ〜。


ジャニーズカウントダウンは、この数年では一番豪華でとっても楽しかった!まさにこれぞカウコンって感じ。ジャニヲタはみんなこれを求めてたんだよ。

忠義と流星のツーショットも実現。なんてステキなイケメンツーショット。忠義が流星の肩を抱いてカメラの方に寄せていたのを見て、ちゃんと先輩してるじゃんと思った。流星も大好きな忠義の隣で一緒に歌えて嬉しかったろうな。

エイトはついに東京ドームでもコスプレしてしまった(笑)一緒に居た友達にナイス胸毛と言われたわ。

忠義とみっくんコンビがまさかのコラボ2位!ビックリしたよ。このツーショットも普通は見られないから嬉しかった。這いつくばってニコニコしてる二人がちょー可愛かった。みっくんが忠義に抱きついて嬉しそう。
CMに入った時、メインステに戻りながら忠義は「北山とは10年友達だけど、やっと一緒に仕事が出来ました」、みっくんは「大倉からメールが返ってこなくて、雑誌の伝言板でやり取りしてたらこうなりました」と言ってた。

そしてコラボ1位はすばるとタッキー!ひゃー!これはスゴイよ!『東の滝沢、西のすばる』が復活。これは昔からのファンには嬉しいよね。すばるがニコニコして踊ってるのが可愛い過ぎる。

本当に楽しくてあっという間の2時間だった。あと1時間くらいあればいいのにな。


ここ数年は毎年福岡でお正月を過ごして色々な神社に初詣に行ってます。今年は日本三大愛宕の一つ、博多の愛宕神社へ行きました。もちろん今年のチケット運をお願いして来ました。

ライブはキングの時にバックダンサーのエイトが、いつもはヒップポップな衣装だけど、この2公演はサルの着ぐるみ、バナナ付き。ダンスもサルっぽい。忠義と丸ちゃんが引っ掻き合ってたり(笑)
すば子はおめでたく2日は赤、3日は白のパンツでした。


これで残すは大阪京セラドームのみ。最後も楽しんで来ます。