お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新曲発売決定!

SMAP解散にまだ納得出来ずにもやもやしております。これは12/31まで続くんだろうな。

解散ショックでリサイタルたまアリの事も書いてない。地元でもちろんとっても楽しかったけど、時間も経ってしまったしもう書かなくてもいいか。あっ、ストラップは草加せんべいヒナちゃんだった(笑)
今度は名古屋に参加します。ストラップが手羽先忠義だといいなぁ。


アニメモンハンの主題歌『パノラマ』が10/12に発売と発表になりました!今回は初回限定盤と通常盤の2種類。両方購入するとクリアファイルがもらえるとの事。特典がなくてももちろん両方買いますけどね。この後にアルバム発売が控えてるだろうから、2種類なのはエイターのお財布に優しいね。
明日予約してこよう。


テレビでは9/10の19:00から、『景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』の第2弾の放送も決定!前回が面白かったから今回も期待していいのかな?


もうすぐ8月も終わるので、そろそろ冬のドームツアーの発表がありそう。ドキドキしながら待ってます。