お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

気になるポムポム

映画「土竜の唄」の主題歌、NOROSHIの発売日が12/7に決定!初回A、B、通常の3形態で発売。早速予約して来ました。

私は見られなかったけど、めざましで少し流れたんだね。カッコいい曲みたいで楽しみ。
そしてNOROSHI以上に気になるのはカップリングのふわふわポムポム。なになにこの可愛いタイトルは!ぽむぽむプリンは関係ないよね?NOROSHIと違い過ぎるこのタイトル、きっと可愛いアイドルっぽい曲なんだろうな。
更にヤス君作詩作曲者のBlack of nightはダンスナンバー。そしてすばるとヨコのハダカと盛り沢山。関ジャニ∞振り幅広すぎるわ。そこが好きなんだけどね。発売が楽しみです。






忠義、最近ちょっとジャニーズアイドルとしての自覚が足りないんじゃないの!若いエイターのお嬢さん達を悲しませるな。アイドルなんだからちゃんと隠しなさい。グループに迷惑かけるんじゃないよ。