お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

初めての夏のドームツアースタート

5大ドームツアーが始まって、札幌ドームに行って来ました。北海道は暑かった!いつもは寒いのにこの差って。めっちゃ汗かいたわ。


早々にグッズを買い終わって、開場まで待ってドーム内へ。グッズはイチゴだらけ。色々買ったけど、まだスマホケースは悩んでます。

今回からQRコードになったけど、入場はとてもスムーズだった。係にチケット渡してQRコードを機械にかざして、出てきた席が書いてある紙と一緒にチケットを返してくれます。もぎるよりも早いかも。書かれてた席はアリーナEでビックリ!


肝心のライブはというと、もう大満足!初日終わったばかりなのでネタバレは避けるけど、今までにないセトリ、構成でとってもよかった!あれはバンドエイト好きもアイドルエイト好きも満足だと思う。冬のエイタメよりも私は好きです。

忠義が金髪になってたよー。カッコいい(///∇///)ヤス君もパーマヘアに変わってた。


前から噂はあったけど、ホントに関ジュがバックに付いてた。エイトの後ろに真鳥を見るなんて何年ぶりだろう?リチャードが映るとなんか気になる(笑)
関ジュが参加する事は賛否両論あるみたい。私はどっちでもいいけど、バックに付く事で松竹座に参加出来ないのはちょっとどうなのかなと思う。関ジュ担がせっかく松竹座に行っても、自担が居ないんじゃかわいそう。
ただ、バックに付いた子達にとってはいい勉強になるでしょうね。エイトと色々と話も出来るでしょうし。地方でご飯に連れて行ってもらったりね。
最後までよろしくお願いします。盛り上げてね。


次は大阪。地元だから盛り上がるだろうな。関ジュが増えてたりして(笑)