お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃん大河ドラマ出演決定!

亮ちゃんが来年の大河ドラマ西郷どん」に、西郷隆盛の弟西郷従道役で出演する事が発表されました!

ついにエイトから大河ドラマ俳優が誕生したわ。亮ちゃんすごいよ。役柄的には結構出番がありそうな気がするけど。最後は兄と敵対するんだからドラマチックな話になりそう。


私は大河ドラマは室町から江戸中期位の話が好きで去年も今も見てるんだけど、幕末はそれほどなんだよね。だから来年はいいかなと思ってたんだけど、見ないわけにはいかなくなったぞ。


亮ちゃんがいつ頃から撮影が始まって終わるのかわからないけど、これからかなり忙しくなるんだろうな。関ジャムの欠席も増えるのかな?体調には気を付けて、長い大河ドラマの撮影を乗り気って下さい。楽しみにしてるよ。


亮ちゃんのこういう話を聞くと、忠義の俳優仕事はないのかなと思う。そろそろ連ドラを見たいよぉ。舞台もいいけど、ちゃんと映像として残る物に出てほしい。冬か春に何かやってくれないかなぁ。