お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY丸ちゃん

丸ちゃん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも明るく元気な丸ちゃん。昨日も朝からサタプラで癒してもらったよ。誕生日アピールするのが可愛かった。

単独初主演映画「泥棒役者」観て来ました。丸ちゃんらしい役で、面白くて最後はほっこりした。いい役に恵まれたね。監督や周りの役者さん達にも可愛がってもらったみたいだし、丸ちゃんにとって素晴らしい経験だったでしょうね。

ベーシストとしても急成長してる丸ちゃん。ジャムでも演奏してる姿はめちゃめちゃカッコよかった!普段とのギャップがたまらないんだよねぇ。


最近、後輩たちから丸ちゃんの名前を聞く機会が多い気がする。それも関西だけじゃなくて。色々と後輩の事も気にしてるようで、先輩としては立派だと思うけど、あまり無理はし過ぎないようにね。


丸ちゃんにとって素晴らしい34歳の1年になりますように。早く生で会える機会を作って下さい。