お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

3年ぶりの連ドラ出演!

やったー!久しぶりに大倉忠義連ドラ出演決定!

フジテレビ系木曜10時、「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」

主演はディーン・フジオカさんで、忠義は2番手になるのかな?おディーン様の親友だけど、恋敵で嫉妬して裏切り復讐される南条幸男役。
うわぁ!悪役なんて初めてじゃないの。めっちゃ楽しみなんだけど。これまでの連ドラってコメディが多かったけど、こういう悪い役もやって欲しかったから嬉しい。


悪役って、場合によっては主人公より注目されたりするよね。ラストフレンズの亮ちゃんもそうだった。今回の役で、「大倉っていいじゃん」って世間に思ってもらえたら嬉しいなぁ。

4月が楽しみになってきたぞ。期待してるよ。