お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

すばる

15日の衝撃の発表から3日経ったけど、まだまだ現実を受け止められません。

フライデーが出た時は、今のすばるに限ってありえなーいと友達と笑ってた。緊急記者会見があるって噂にも、ないないと否定してた。それが朝9時半過ぎのFCメールで一気に心がざわついた。携帯を握りしめ、心臓がバクバクしながら11時を待った。
11時になっても全くネットが繋がらず、我慢出来なくてツイッターの情報を見てしまった。そこには信じられない文字が並んでた。体が崩れ落ちた。

メンバーからのコメントを読み、テレビのニュースを見て、ネットや新聞を読んで、何度も涙が出た。

正直、今はまだすばるに頑張ってとも、応援してるよとも言えません。これを受け止めて落ち着くには、まだまだ時間が掛かりそうです。