お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

忠義、おめでとう!

忠義、33歳のお誕生日おめでとう!

毎年毎年言ってるけど、ホントに年々大人のいい男に育っていってるね。12年前の私の目に狂いはなかったわ。


最近は南条幸男ちゃんにドキドキです。今までは単なるカッコいい男だったり、天然キャラの役ばっかりだったけど、幸男ちゃんは初めての悪役。こんな癖のある役を見てみたかったから嬉しい。このオファーは去年のヴァレンティンがあってこそかな。まだ出番は少ないけど、この先どんな演技を見せてくれるのか期待してます。


関ジャムのおかげでドラムの腕も上がってるし、ライブでドラマー忠義を見るのも楽しみ♪もうすばるの背中を見ながらライブで叩く事は出来ないけど、忠義のドラムでエイトの音楽を支えて下さい。


くれぐれもお酒の飲み過ぎには注意してね。シャレにならないから。
忠義が幸せな1年を過ごせますように。33歳の忠義も大好きだよ!