お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

もうすぐ2018年が終わります。そしてそれは、渋谷すばるジャニーズ事務所から離れるという事です。

エイターになってから、今年ほど悲しんだ年はなかったな。すばるの脱退やヤスの手術に骨折。エイトとエイターにとって怒濤の1年だった。

それだけじゃなくて、ジャニーズにとっても色々あって大変な年だったから、ジャニヲタは2018年を忘れられないだろうな。

残念ながら今年のカウコンは落選で、テレビで楽しみます。タッキー&翼の最後の姿も目に焼き付けたいな。

来年は全てのジャニーズタレント、ファンが幸せな1年になりますように。
エイトの15周年も期待してます!