お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヨコ HAPPY BIRTHDAY

横山裕様、29歳の誕生日おめでとう!

目立ちたがり屋なくせにシャイで人見知り、そんなギャップが魅力のあなた。痩せてからますます魅力的になったね。

誰よりも関ジャニ∞とメンバーの事が大好きで、エイターの気持ちもとってもよくわかってくれるヨコ。

去年のツアーで暗闇に浮かび上がる姿を間近で見た時には惚れそうになったよ。ソロコン、とっても楽しかった♪可愛いヨコ、カッコイイヨコ、クールなヨコといろいろなヨコを見せてくれてありがとう。

これからも関ジャニ∞のスポークスマンとして∞を引っ張って行って下さい。

あんまり焦らさないで早く嬉しいニュースを発表してね。



山田涼介くんも17歳おめでとう !早くヨコと焼き肉食べに行けるといいね。次の機会にはちゃんとライヴ見に行ってあげてね(^-^)