お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

あら(#^.^#)

今日の関ジャニ∞マップはすばるとたっちょん。意外な組み合わせだけど二人ともリアクションが可愛いくてなかなかいいコンビだわ♪

アスパラも鳥モツも美味しそう!ホントのモツは苦手だけど鳥皮なら好き(^o^)

今回は何と言ってもたっちょんの「あら」がめちゃめちゃツボだった。なんて可愛いの!食べた時の表情もタマラナイ!美味しい物を食べさせたら日本一のアイドルだね。

たっちょんの自転車に乗ってる時の後ろ姿、あのお尻のフリフリがまた可愛い(#^.^#)坂道だと更にフリフリ。

竹細工作り、たっちょんは上手だなぁ。手先が器用なんだね。すばるは……音楽以外は不器用だね(笑)

最後はもちろんポスタープレゼントに応募。当たるわけないけど一応ね。

この番組を見る為に日曜日でも必ず9時までには起きるようになった。いい事だ。