お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

発表!

今日は2つの大きな発表が!


1つはSMAPの2年振りのツアーとアルバム発売!すっかりエイターになった私だけどまだまだSMAPは大好き!私の中ではもはや別格、殿堂入り。
2年も待たせたんだからきっとすばらしいライヴを見せてくれるよね。絶対に行くぞ!楽しみだなぁo(^-^)o

今日からキムタクのドラマが始まったけど仕事で見られず(>_<)後で録画を見よう。


2つめはサッカーワールドカップ日本代表。浦和レッズからは予想通り阿部が選ばれた。達也は残念だったね。悔しいだろうな。

今朝のズームインでセルジオさんと中西さんが、FWはジュビロの前田を選ぶべきだと言ってたけど入ってなかった。日本人得点王なのにね。あのFW達で大丈夫かな?期待は岡崎かな。なんとかして日本の永遠の課題、得点力不足を解消して欲しい!

選ばれた選手達は代表の誇りを持って必死で戦って下さい。ガンバレニッポン!