お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ニャンコとエイト

仕事から帰ったらROMES DVDBOXが届いてた〜o(^-^)o注文したのがかなり前だから、最近までもうすぐ発売だという事をすっかり忘れてたけど(笑)


今日のジャニ勉は大好きな∞と猫という私にとってはとっても美味しい組み合わせ。猫もかわいけりゃ∞も可愛い(^.^)

猫の値段の順番なんて簡単簡単。マンチカンは沖縄で寝てないから!スキフトーイはゴミあさってないから!さすがに500万円にはビックリしたけどw(゚o゚)wうちの庭で拾った猫達とはえらい違いだわ。

贅沢言えば∞が猫とじゃれあってる姿が見たかったな。オリスタには書いてあったのに残念。でもたっちょんは猫苦手だからダメか。猫顔のヤスくんが猫と遊んでる姿なんてめちゃめちゃ可愛いと思うけどな。


明日は休みだからゆっくりROMES見るぞ!