お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ROMES DVDBOX

今日は午前中に久々の筋トレと買い物。それからこれも久々の整体で疲れた身体のメンテナンス。めちゃめちゃ気持ちよかった〜!ぐいぐい押されて痛気持ちいいんだよね。整体師さんに「股関節硬いですね」「あらゆる所が硬いですね」と言われた…。えぇ、自分でも身体が硬いのは昔から分かってますよ。また宜しくお願いします。


その後はゆっくりと『ROMES DVDBOX』観賞。もちろん真っ先に特典映像から。成嶋さん久しぶり〜!カッコイイ〜!砂村君久しぶり〜!なんかもう懐かしい気がするなぁ。
初めて見るインタビューやメイキング映像が嬉しい♪たっちょんとヤス君どんだけ仲良しなの(笑)あんな風にクランクアップしてたのね。テレビ誌の写真では見たけど映像で見られてよかった。2人共やりきったっていうほっとした顔してるなぁ。出来ればNGシーンとかも見てみたかったかな。

ROMESは記念すべき大倉忠義連ドラ初主演作。24歳の俳優大倉忠義が全力を注いで作り上げた大切な作品。それがこうしてDVDBOXとして発売してくれた事が本当に嬉しい。NHK様ありがとうございます。私の宝物の1つになったよ。

NHK様、ROMESパート2を検討してくれませんか?